よくあるご質問

予約はどのようにしたらよいですか?
お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
下見は可能ですか?
事前の下見やお打ち合わせ、承ります。ご来館希望日時をお知らせください。
飲食や宴会は可能ですか?
現在、ご宴会は承っておりません。
また、貸し会議室ご利用時の飲食物持ち込みもご遠慮いただております。当館へご依頼ください。
仕出し弁当やオードブルなどの注文はどのようにしたらよいですか?
3日前までにお電話にてご予約ください。
なお、お引渡しの時間については、受渡当日の午前11:00以降でお願いいたします。
支払い方法は?
現金払い/銀行振込/キャッシュレス決済に対応しています。
こちらの「お支払いについて」のページでご確認ください。
荷物の受け取り・発送はお願いできますか?
会議・研修資料等の事前受け取り可能です。
当館へのお荷物の発送について、代引き・着払いでの受け取りはいたしかねます。
当館からのお荷物の発送について、着払いにて承ります。
車は駐められますか?
当館敷地内に無料駐車場が100台分ございます。ご予約時に利用予定をお知らせください。