CLOSE

小ホール 貸し会議室・イベント会場

写真を見る

AM9:00~PM6:00
¥55,000(税込)
時間貸し
¥9,350/時間(税込)※1
少人数~24名前後までの会議・セミナー・展示会・発表会・講習会に最適。
  • ROOM 1
  • ROOM 2
  • ROOM 4
  • ROOM 5
  • 収容人数:24名まで
  • 面積:90m²/107m²
  • 音響装置
  • 調光装置
  • プロジェクター※2
  • インターネット
    (有線/Wi-Fi)※3
  • バリアフリー
  • 車椅子あり
    (2台)
  • ※1)AM9:00以前およびPM6:00以降のルーム利用料は25%増となります。
  • ※2)プロジェクター使用料 ¥16,500(税込)。ROOM 5は会場に常設のスクリーンあり。移動式スクリーン(使用料¥5,500(税込))も使用可能です。
  • ※3)インターネットは無料でご利用可能です。
    Wi-Fi接続は不安定な場合があります。安定した接続をご希望の場合、LANケーブルにて接続していただきます。
    なお、接続の際、お持ち込みのPC/端末のネットワークの設定を「IPアドレスの自動取得(DHCP)」にしていただく必要がございます。お持ち込みのPC/端末が、社内ネットワーク接続等で固定IPアドレスを設定しているかどうか、事前にご確認ください。
  • 机・椅子・ホワイトボードの使用料はルーム利用料に含まれます。白布は1枚¥440(税込)です。
  • 特殊なご利用については実費をご請求させていただきます(例:電気使用量が多い場合など)。
  • WEB会議でご利用予定のお客様は、こちらの「音声のセッティングについて」もご確認ください。

レイアウト

新型コロナウイルス感染拡大予防対策済み。
密閉・密集・密接を避けたセッティングをご提供いたします。

  • 下記はレイアウトの例です。お客様のご要望を事前にヒアリングさせていただきます。
  • ルーム寸法、プロジェクター用常設スクリーンの位置は「館内フロアマップ」でご確認いただけます。
  • スクールスタイル 24名

  • ロの字スタイル 24名

研修機材の利用

下記の機材、ご利用いただけます。

  • コピー 白黒¥22/カラー¥55(1枚) (税込)
  • FAX ¥33(1枚)(税込)

飲食

飲食物の持ち込みはご遠慮いただております。当館へご依頼ください。

看板

ステージ用看板・会場入口用看板のご手配可能です(有料)。ご相談ください。

  • W60xH184cm
  • W60.5xH243cm
  • W450xH60cm